Final Count to the End
人生は残虐劇
例のアレ
デザイン出来た
後は発注
PCの中にとてもいい写真を見つけたのでおもむろに貼ってみる

集合
久々に
なぜか暫くブログの表示も出来ず、ログインも不可能だった
どういうことFァック

いよいよ就活が本格的になって来ましたね
実はまあまあしてるのですよ
第一志望決めてコンタクトも取っていますよ
再来週は配属希望先に出向いて面談してきますよ
なので追いコンパは出席できないのが濃厚です
もしくは帰って来て飲み会会場直行です
でもそれは流石にしんどいかなぁ
O塚さんを忘れ物チェックとか出来ないくらいに潰してあげたいのです
それにしても3月末の学会が邪魔
何故にこの就活ど真ん中の時期に4泊5日で行かねばならんのだ
そろそろ学会も近く実験もまあまあ忙しくなって来たり色々あってアレなのでこの動画を見て元気を出しています



来週は新歓オーディションか・・・
皆頑張れ
結局新歓オーディションは去年1回しか出なかったなぁ

ビーバー!!!
そういえば
ガミさんが書いていましたが
聖おにいさんの新刊にメメントモリが出てきたからといって
ドヤ顔などしていませんよwwwwww
俺が考えた言葉じゃねぇしwwwwww
聖おにいさん
久々に更新してみる
年末はダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラしてたので書くことがあまりなかったのですが
年明けから旅行学会発表に行ってきたので日記を

室蘭に行ってきました
到着すると繁華街らしくとっても閑散としていました
まるで繁華街でした
吹雪の中宿泊先の漫喫の位置を確認後適当に小さい居酒屋に入りました
室蘭やきとりとホヤの塩辛!!
DSC_0039.jpg
右下の辛いのがおいしいです
そして刺身!!
DSC_0040.jpg
とっても贅沢してしまいました
そして店のおっちゃんと仲良くしました
そして漫喫へ
漫喫のお兄さんに「もしかして就活ですか?」って言われました
違います
仮にそうだったとしてどうトークを広げるつもりだったのだろう
あまり寝れませんでした
漫喫宿泊は向いてない
辛い
そして朝、室工へ
なんもねぇ
発表者も北大ばかり
チェアマンも北大の先生
質問するのも北大の先生
もう情エレ棟でやればいい
昼飯で近くの定食屋へ
激盛り
辛いけどおいしい
室工周りは激盛りの店が多いらしいですね
そして発表
まあ別に何も起きませんでした
普通普通
帰りは友達の研究室と合流し東室蘭駅へ
インドのお嬢様も一緒に居たのですがすごいっすね
友達がイライラしててワロタ
おなかきついけどせっかく室蘭来たからカレーラーメン食べる事にした
あぁ・・・はい
おいしいですよ
うん
はい
という訳で帰札
列車はアホほど混んでいましたがなんとか座れました
そして爆睡
家に帰って爆睡

相棒がインフルで参加不能になって急遽一人旅になったけど
中々良いものですね
・・・ホテルキャンセルじゃなくてシングルに変更すれば良かった
そして後半写真撮るの忘れた

まとめ
支部会なんて行かなくて良い


no title
おはようございます
18歳72ヶ月になりました
色々買いました
スイーツ(笑)

誕生日メールを色々頂いたのですが、今年のMVPは
12月23日の22時頃に「フライング」というメールをしてくれたあのお方です
クッソワロタ
