Final Count to the End
人生は残虐劇
スポンサーサイト
やっほーわだじゃないよ
就活一段落ついたー
これで落ちたら笑えないけど笑ってもらわないとやりきれないので
サークルで語り継がれるほどネタにしてください

Grand-GuignolのHPが本格的に始動しました

http://www25.atpages.jp/grandguignol/

去年末オープンして4カ月何もしてなかったのはすごいぜ
カリスマ盗撮魔カメラマン件カリスマエロ漫画家デザイナー伊藤開司に作ってもらいました
本当にありがとう
リンクに自分のHPのリンクを未実装のバナー付きで追加しておいたのは許してやろうwww
徐々に更新して行く予定です
リンク貼って欲しいなどは僕に直接言って下さい

あとKing of Blenders名義で他バンドの作詞を1曲させて頂く事になりました
詳細はまた後日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
