Final Count to the End
人生は残虐劇
スポンサーサイト
しばらく放置してた
色々ありましたね

・地震
研究室にいる時に揺れた
そんな大事だとは思わなかったけど津波見てガクブル
テレビを見ない状態での札幌の日常感がヤバくて怖くて発狂しそうだった
あと皆ネットですげえなぁとか
僕は緊急事態にはちゃんとしたソースがある情報以外信じない事にしてるので初めからツイッターの情報なんぞ信じる気はありません
ただとにかく手当たり次第情報を流すのはどうかと思うよ
いや別に個人の自由なんだけどさ
自分の意見押しつけるのは反吐が出るくらい嫌いです
募金云々不謹慎云々
これ以上感情に任せて書くとひどい毒を吐きそうだ
まあ俺の学生時代の自分用の記録みたいなもんだかいいけど表に出す以上はやめておこう
僕個人の意見としては僕の友達の家族までが無事ならそれで良かった
俺は博愛主義者でもヒッピーでも神さまでもねぇし
神さまごっこ

・大阪・兵庫・神戸に行ってきました
メキシコ人かつ大阪人のおっちゃんにビールを奢られたのはいい思い出
来週も行ってきます
前回と同じホテル泊まるのでまたあの店行こう
ゲーセンも行きたいけどなぁ
就活関係は学生時代でかなり強烈に印象に残る事だろうけど
あんまり詳しく書きません
面倒な事になったら嫌なので
来週か・・・行きたくねぇなぁwwwww

・追いコン
自分が仕切った新歓で入ってきた子が自分より先に抜ける違和感
不思議ですね
まあツイッターとか見てたら遠くに居る気が全然しない
メールより気軽に会話出来るのがツイッターのいいとこだなって思います
まあ生きてりゃ会える
来年は僕も社畜になる予定
来年か・・・働きたくねぇなぁwwww
あとナカタクさんは最強

・GG
一人抜けました
5月のライブには帰ってくるという噂が立ってますがww
一年間5人態勢で頑張ります
追いコンのライブで涙を誘うようなMC・シャウトをしたんだけど
その意図を堀内には見透かされていたようだ
まあ我々クラスになるとね
そのぐらいはね
BAGOOOOON!!!!
5月のライブでは新曲を2曲やりますよ!!!
言ってしまえば逃げられない
「not simple」「mercuro」ってタイトルです
オノナツメ好きは是非
僕は歌詞を書くとき用にタイトル案とそのイメージをかなりストックしているのですが
マーキュロは本当はヴァルプルギスってタイトルにしたかったのです
しかしまどかマギカに使われてしまったので変更
意図しない物ががモデルだと思われるのはちょっと
ライブ詳細は右上参照
4649
↑RADっぽくないですかこれ

・CD
作りました
CHAOSの
案の定あまり売れませんが個人的にはあの時のライブそのままのCDなんで気に入ってます
荒水はあのライブをやり直したいライブ1位にしてましたが
僕はあれはあれで俺達らしかったのでまあいいかなと
逃げ口上みたいに聞こえるかもしれないけどマイナスな気持ちなど微塵も無くあれはあれでいい
来年やるからな
モッシュの練習しとけよ

さて実験装置立ち下げて新歓でも行こうかね











神 さ ま ご っ こ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
