Final Count to the End
人生は残虐劇
久々に
なぜか暫くブログの表示も出来ず、ログインも不可能だった
どういうことFァック

いよいよ就活が本格的になって来ましたね
実はまあまあしてるのですよ
第一志望決めてコンタクトも取っていますよ
再来週は配属希望先に出向いて面談してきますよ
なので追いコンパは出席できないのが濃厚です
もしくは帰って来て飲み会会場直行です
でもそれは流石にしんどいかなぁ
O塚さんを忘れ物チェックとか出来ないくらいに潰してあげたいのです
それにしても3月末の学会が邪魔
何故にこの就活ど真ん中の時期に4泊5日で行かねばならんのだ
そろそろ学会も近く実験もまあまあ忙しくなって来たり色々あってアレなのでこの動画を見て元気を出しています



来週は新歓オーディションか・・・
皆頑張れ
結局新歓オーディションは去年1回しか出なかったなぁ

ビーバー!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
