Final Count to the End
人生は残虐劇
Gassyuku!
疲れました。でも楽しかったね!!!
2日で450kmぐらい走ったみたいですよドライバーの皆さん。
あとよしきとしょうじお疲れ様。
来年は山賊と石上兄頑張れ。

面白かった出来事まとめ
・SEP朝から激凹み
・タッキー免許忘れて何しに来たの?
・越江さんドライバーに集合
・最初の車がいきなりカオス
・こどもの国の泥遊び
・雪の屋(旧時屋亭)のレベルダウン
・りょうたの全裸ジャンプ
・やたらクオリティの高いOB達の帰省予告メール
・開始一時間で死んだ越江さん
・坂道で急に黙るもゆる
・旭山動物園でBOX設置
・黄金岬(黄金体験)で川尻の頭に天道虫
・海に堕ちるラダー
・ハーレムカーでのグータンヌーボ
・やたら揺れるじゅんやの車(それはカーセックスですよ。)
・みかどんでの異常なテンション

また来年。

名簿見て思ったけど「大体そんな感じギャグマンガ日和」しか知らないみたいなので
最新のギャグマンガ日和+のオープニングテーマ貼っときます。
増田こうすけは天才。

コメント
OP
クソワロタwwwwwwww
2010/07/11(日) 18:52:07 | URL | くるみ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
