Final Count to the End
人生は残虐劇
学祭あれこれ
もうすぐ学祭ですね。
既に体力切れっぽい23歳です。
出順が固まって来ましたね。
我がグラン=ギニョール(カタカナ表記はこれが正しい)は、あ。我がって言っちゃった。野心出ちゃった。
グラン=ギニョールは金曜トリです。
ネタを仕込んでいるぜフフフフフ

ここで4年連続出順決めに参加している私からアドバイスをここを見ているF研の皆様に。
いやこのブログ結構見られてるみたいなんですよ。

1.無責任に何個も組まない
ボーダーラインは1人5バンド前後だと思って下さい
2.同じ人とばかり組まない
4人中3人一緒とかだとポシャり候補に上がる可能性は十分にあります
3.駄々を捏ねない
部長の大変さをわかって下さい。ポシャらせられるのにはきちんとした理由があります。
どうしてもと言うならポシャり宣告の電話が来た時に論破してみて下さい。
そもさん!せっぱ!

1,2がやはり大事です。責任を持って下さい。
例えば7個組んでて4人バンドが2つあってそのうち3人同じメンバーとかなら切られる可能性高いです。
まあその他のメンバーの出演状況もありますが。

あとまあこれが一番言いたかったんだけど
どうやら俺が毎年出順決めで自分の好きなようにポシャらせたり出番変な所にしたりしてるという話があるようですが、そんな事した事無いですよ。
部長職だったので公務に関してはすごく真面目にやりました。というかやってます。
わかる人にはわかるはず。失敬な。
まあ誰が言い出したかなんて丸わかりだけどな!!
正直ものすごい腹立ったので書いてしまいました。
反省も後悔もしていない。というかする必要が無い。
絶対に許しません。

何か最近1年目の部室の使い方荒いとか色々言われてるけど、しっかりしようぜ。
こんな荒んだ状況を立て直せるのはあいつしかいない
そう
みんな御存知












若生
ではなく










佐藤くん



さたつが出てくると思った奴は負け組
コメント
へへ……どうやらおれは負け組みてぇだ
2010/05/24(月) 20:59:39 | URL | さたつ #-[ 編集 ]
会計メーリスの「五年目 佐藤」はとりあえず二度見した
2010/05/24(月) 23:20:23 | URL | jona. #8Y4d93Uo[ 編集 ]
↑自分だけじゃなくて安心した。
2010/05/25(火) 00:00:37 | URL | 留。 #-[ 編集 ]
Σ(・・;)
2010/05/28(金) 02:59:42 | URL | さとう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
