Final Count to the End
人生は残虐劇
最近のまとめ
久々に更新

・新歓vol.3
楽しかったです。
5人体制での復活の狼煙のつもりで新曲2つひっさげて臨んだがいかんせんブランクを感じましたね
5人になるにあたって全員自分が何をするか頭で考え過ぎた感じです
これからはライブをこなして間隔を取り戻さねば
業を背負いぬまの感覚は我々常人の思考を遥かに凌駕していますね
これがシュールリアリズムですね
これがシュールリアリズムでは、ないですね
次は5/31の810.諸事情により大々的に宣伝できませんが。

・サークル系の新歓
もう飲めれば何でもいいですよ
年ですね

もうすぐ学祭だー
最後なので本当に好き放題してやる意気込みで
GG:頑張ります。首を取る
マキホル:死ぬ
疲労:ダラダラやります
heidi.:メイクします
ウリナリ:祭りです
そろそろ練習ラッシュかー

最近考える事が多すぎる
やらなくても別にいい事は絶対にやらないし
やりたい事だけしたいようにすればいいのに
下らないね そうもいかないのかな
いかないんだろうな

6月1日に最終面接が入った
これで終われる・・・のか?
ライブ予定の確認
沢山決まってきたのでまとめを。

10月23日(土)@Zippy Hall

F研アンダーグラウンドZZZですよ。
Free drink but "Big Nature" only.
実際はそうでもない。なぜならZESTが演奏できなくなる恐れがあるからです。
おつかれさまでぇーす

10月25日(月)@Ue

NICOTINEとまた対バンさせて頂きますよ
やったね
出番は4番目に昇格しました
ただしUeには謎が多いぜ

11月14日(日)@Vinnie's Bar
フォークインとの合同企画です
F研からはとり肉ちゃん、ボルジョア、関(うさぎじゃない)根の新バンドオバケハトモダチ
あのラダーさん率いるSmart Sound Factoryが出ますよ。
チケットは500円ですがお客さんも2000円当日は払えば0時まで死ぬほど飲めますよ
デモCD売りますよ
さあ後に引けない

11月15日(月)@スピリチュアル

2daysです
久々のスピリチュアル
出番は最初ですよ

12月4日(土)@BESSIE HALL

冬定ですよ
祭りの時間だ

チケットはメンバーのブログにコメントするか直接
BAGOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!
連絡を

よろしくお願いします
さみしさ
ラジオ詳細・5/17ライブ
ラジオ出演の詳細です。
とは言っても内容は知らないけども・・・
2010/5/25(TUE)
『下山武徳のRockin' Garden』
FMアップル76.5MHz start 21:00
メタル界を牽引してきたアニキこと下山武徳さんのラジオに出演させて頂きます。
グランギニョルからは僕と山賊が出ます。
さたつが居ないので僕は普通の事しか言えません。つまり絶好調です。
あとはF研から副部長清水が学祭の宣伝をしに出演します。
宜しくー。

昨日のライブに来て頂いた方々、ありがとうございました。
昨日はなかなか良かったと思います。
バンドとして纏まりが少しずつではあるけども出てきた感じがします。
細かい反省はメンバー間でします。どうも。
その他感想等を箇条書き
・CD録音したけどサンクルの録音綺麗
・俺鼻声すぎ
・風邪はひいてはいけません
・サンクルの横のラーメン屋がおいしい。らぁめん家ではない
・JANEはやっぱりかっこ良い
・正直客を楽しませる気も真打迄繋げる気もないなら出ないで欲しい

ありがとうございましたー

前の記事月曜夜にアップした筈なのに全くブログに反映されていなかった
なにこれこわい
アッキーこわい
マイスペ
音源4曲うp。
練習音源なんで音質とかいろいろそういろいろあれですが、しばらくご勘弁を。

しかし学校来いと言われて行ったのに何もすることが無い。
雑用は終わりました。くそぅ。帰ろうかな。
終了

荒水ありがとう
陽平ありがとう
拓希ありがとう
みんなありがとう

楽しかったよ
愛してるぜ
